リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:分類ナッシング( 5 )

移転のお知らせ


  とても臆病で寂しがりやで、傷つきやすい、かわいいこ、刑事リンです。こんにちは。

この度、ブログを移転いたします。

(有)メイプリンリン

こちらに引越ししたいと思っています。ご理解よろしくお願いします。

リンクを張ってくださった皆さん、大変恐縮ですが変更をお願いします。
ま、そんなにあせらなくてもいいので、ついでのときにペタリンコしてください。


というわけで、デカリン日記をごらんになってくださったみなさんありがとうございました。

今後は(有)メイプリンリンをよろしくお願いいたします。
[PR]
by dekachoda | 2006-12-31 23:59 | 分類ナッシング

実は・・・

更新が大変遅くなっております。期待して待って下さっている皆さん、ごめんちゃい。

じつは、ちょっと、違うブログの立ち上げを計画しています。

別の会社のサービスに乗り換えてしまおうと、考えております。(エキサイトには内緒だよっ!)



ちょっとね。メイプルに関して、作りたいことがありまして・・・ヒントは「クレクレ君」。

来週中には発表したいので、そのときまで待ってね(ハート)。


茸さんの引退とか、天周さんに奇襲を掛けた事とか、パルネさんと一緒に遊んだこととか、うどんさんと妹の漫才だとか、Djinnの優しさだとか、Djinnちゃんの変態っぷりだとか、寂しがりやの雲さん改めポルティア君のことだとか、みゅぁらさんにもちょっと会えたしぃ~、いぱい書きたいことはありますが、もうしばらく、お待ち下さいの。
[PR]
by dekachoda | 2005-07-20 21:58 | 分類ナッシング

漫画ですね・・・

こんにちは。梅雨の季節はあんまり好きじゃないんです。汗をかくから・・・いきなりブルーな刑事リンです。

さて。
「茸のまったりメイプル」の茸さんから、バトンなるものが送られてきました。
初めての体験なので、わくわくしています。


早速いってみよ~っ!!

1、あなたのコミックの所持数は?
うむ。結構あるのですが、数えたことが無いのでわかりません。それでも200くらいかしら。

2、今読んでいるコミックは?
はい。「ハンターハンター」です。細かいところまで読み込んでいくと結構奥が深かったりします。

3、よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

その一。ハンターハンター。
c0074715_12322079.jpg


その二。バガボンド。
c0074715_1233158.jpg

やっぱ作者の井上さんは、天才だと思います。

その三。虹色とうがらし
c0074715_12335029.jpg

あだち充の作品です。高校生の頃に読みました。歳がばれるだろ 何か伝わってくるものが強かったんですよね。

その四。ラフ
c0074715_1243412.jpg

同じくあだち充の、水泳をテーマにした作品。懐かしいです。

その五。パタリロ
c0074715_12442736.jpg

これも結構深いんですよ。中期(10巻~30巻くらいまで)が好きですね。


とまぁ、こんなところです。

えっ?少年マンガが多いですって?鋭いですね~。
兄貴と弟にはさまれていたら、それも当然という感じでしょうか。小学生の頃は「ジャンプ」が副読本でしたw

バトンなので、次にまわさなくてはならないのですが、まだブログ始めたばかりなので、勘弁してちょ♪
[PR]
by dekachoda | 2005-07-14 12:51 | 分類ナッシング
こんにちは。お昼ごはんは昨日の焼肉の残り。昨日泳いだ3kmは水の泡です、刑事リンです。

さてさて。
こちらの写真をご覧下さいな。
c0074715_1412826.jpg

そろそろ私の名前「刑事リン」で検索なんか掛けると、出てくるんじゃないかな~?

なんて思って、ヤフーで検索。
その結果がコレでやんす。

左の男の人が「刑事」
右の女の人が「リン」
どこかの劇団の活動記録みたいですよ。確かに刑事リンに間違いないけどさぁ~。

とまぁ、所詮こんなもんです・・・泣
[PR]
by dekachoda | 2005-07-13 14:23 | 分類ナッシング

掲示板をつくるぞっ!!

こんにちは。実はあんよが大きい刑事リンです。
何センチ?いえるわきゃねーだろがっ!内緒だよ♪

さて、このサイトにも掲示板を置こうかと思っています。
だってだって、みんなのサイトには必ず置いてあるでしょ?
わたしだって、わたしだって・・・・みんなと一緒がいいんだ~いっ!わ~~ん;;

かわいこぶってみました。

・・・さてさて。何件か無料掲示板サイトを見てみましたが、なんだかあんまりパッとしません。

      とにかく見やすいこと。

やっぱりコレに限ります。

     c0074715_19565242.jpgみなさんの知っている掲示板でお勧めはどこですか?
[PR]
by dekachoda | 2005-07-11 19:58 | 分類ナッシング