リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:でんでんくらヴ( 14 )

毎度っ!ぴっぽぴぽ~刑事リンです。

さてお次は。

重鎮でありながら常人振ろうとする恥ずかしがり屋さん。通称「茸しゃん」。
でんでんくらぶでは、「変態推進課営業部長補佐」という大変な称号をお持ちの方です。

サイト名は

             「茸のまったりメイプル」

こちらの茸さんにもあったかくお世話になっているのだ。
というわけで、作ってみました。
c0074715_10245067.jpg

[PR]
by dekachoda | 2005-07-11 10:26 | でんでんくらヴ

七見さんのお化け

こんにちは。ぽんぽこぽーん刑事リンです。

でんでんくらぶのイベント統括、七見さんのサイト

       七見の七つ箱

に出てくるお化け、名前は良くわからんが、とにかくかわいいんですよ。
あんなデザインしたいな~なんて思ってますが、センスの問題がとてもあるんですよね。

私の方は加工はある程度できるので、やってみています。

七見さんのサイトのリニューアル祝いも兼ねて、画像作ってみました。

    
c0074715_22233140.jpg
       
     七見ファン必見!!ぞなもし
[PR]
by dekachoda | 2005-07-10 22:25 | でんでんくらヴ
こんばんは。ぱっぱらー刑事リンです。

いつもお世話になっている、Djinnさんのサイト「ごっどぶれすゆー」がリニューアルして

「水底のオアシス」

になりました。おめでとうございます。

それを記念して、ちょっくら画像を作ってみました。
Djinnファンのかなり変態チックなひとは是非もらってくださいね。c0074715_1923414.jpg
[PR]
by dekachoda | 2005-07-10 19:22 | でんでんくらヴ
こんにちは。いつもプップな刑事リンです。

さて。
実は私だいすきなギルドがありまして、その名も
「でんでんくらぶ」

カリン鯖で活躍する、Djinnさんが率いるこのギルドのイベントに参加させてもらってます。

そのギルドの中心人物、天周さん。彼のサイト「Live In The Light」 がリニューアルしたので何か画像をと思いまして、作ってみました。タイトルは、「冬の天周」です。

天周さん乙でした。アンド何かに使ってもらえたら幸いです。何か注文があればいつでもいってねということで、この日記、かなり個人的な感じもしますが、ま、いいではないか。
c0074715_16153033.jpg

[PR]
by dekachoda | 2005-07-09 16:16 | でんでんくらヴ