リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自己紹介( 2 )

       
      やりましたっ!自分っ!おめで㌧。

ということで、本日7月11日、今日は私刑事リンの誕生日!!ワッショイワッショイ!

昭和5?年7月11日が私のBirthdayなのです。実はでんでんくらぶの総帥Djinnさんよりも年上。・・・内緒にしておいてくださいね。恥んずかしいから。

誕生記念で気分もいいので、私の写真を公開します~

c0074715_756374.jpg

・・・とはいっても、かなりの加工状態で、元の人が誰だかわかりません;;
むちゃくちゃかっちょよくしちゃいました。
こういう人はリアルでは結構不細工だったりするもんなんだ
「面影があるね~」といったところでしょうか。



                         今後とも「デカリン日記」をよろしくお願いします。
[PR]
by dekachoda | 2005-07-11 07:57 | 自己紹介
みなさんこんにちは。

ノッテルカイッ!?・・・ということで(歳がばれる)、毎回画像を一つ入れて、日記を書いてみようと思っています。

初めての試みなので、みなさんお手柔らかにお願いしますね。


ちなみに今回の画像は
「自画像」です
c0074715_15443699.jpg
[PR]
by dekachoda | 2005-07-09 15:46 | 自己紹介