リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は・・・

更新が大変遅くなっております。期待して待って下さっている皆さん、ごめんちゃい。

じつは、ちょっと、違うブログの立ち上げを計画しています。

別の会社のサービスに乗り換えてしまおうと、考えております。(エキサイトには内緒だよっ!)



ちょっとね。メイプルに関して、作りたいことがありまして・・・ヒントは「クレクレ君」。

来週中には発表したいので、そのときまで待ってね(ハート)。


茸さんの引退とか、天周さんに奇襲を掛けた事とか、パルネさんと一緒に遊んだこととか、うどんさんと妹の漫才だとか、Djinnの優しさだとか、Djinnちゃんの変態っぷりだとか、寂しがりやの雲さん改めポルティア君のことだとか、みゅぁらさんにもちょっと会えたしぃ~、いぱい書きたいことはありますが、もうしばらく、お待ち下さいの。
[PR]
by dekachoda | 2005-07-20 21:58 | 分類ナッシング