リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

求婚されたかも・・・

こんにちは。今日は夜中までやってました。明日も仕事だうれしいな♪・・・んなわけねだろが刑事リンです。


7月11日の私の誕生日にある人から、プレゼントを頂きました。
c0074715_3544685.jpg


もしや、これは・・・「バージンロードを私と一緒に歩きましょうね♪」という意味か!?とか思いましたが、その後ウェディングドレスの貢物は無かったので、少し様子を見る。

そういえば確か、Djinnちゃんには「しろみ」さんというステキな女性がいるではないか。求婚という可能性はかなり薄れた感じだ。
・・・う~ん、うれしんだか悲しいんだか良くわからん。

と。

実は、この手袋をもらう前は、こんな感じだったの。
c0074715_403997.jpg

何よこの手袋!!なんかもう、女の子っぽくないよね~。まぁとっても強いし、金ぴかだし、実用性はあるんだけど、おしゃれじゃないよっ!とか思っていたわけです。ハイ。


ところが!!

もらったグローブをつけたとたん!!!







c0074715_4263757.jpg


                ちょ~かわい~
                まぢかわい~
                ほんとに求婚されそう~♪

って感じになりました。




・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
c0074715_4151161.jpg

[PR]
by dekachoda | 2005-07-17 04:17 | でんでんくらヴ