リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変態があのシャボン玉に触れると・・・?

さて。『Live In The Light』の天周さんから、こんな質問をうけたことがありました。

質問!!!
もとからの変態さんゎふれるとどーなっちゃうんだろう( ´,_ゝ`)


ということで解説させていただきます。

c0074715_1614825.jpg

              刑事リン変態を大いに語る
          -大会におけるシャボン玉の役割-


「性格上変わった部分を持つ人」
あるいは
「変わった行動をとる人」
のことを一般的に
「変態」
と言いますが、わたしは生まれもっての変態はいないと考えます。
生まれてから数々の出会いがあり、性格がつくられ、個々人に「好み」ができる。その好みこそ「変態」の起源なのです。

小学生を見てはあはあする人。
老人にしかドキドキしない人。
いじめられる事に快感を覚える人。
排泄物の帽子をかぶっちゃう人。
ズボンをはかないで女の子のところに行っちゃう人。

必ず全ての人間に「好み」があります。その好みはほとんどの場合恥ずかしいことが多いため、隠されることが多いのです。

だがしかし。
それを結構平気に表現することができる人がいます。その人は「素直な人」なのですが、「変態」として区別されます。そう、某クラブの偉い人や、そのクラブの構成員などがその例です。
ここで言う「変態」とは、「自分の想いを素直に表現できる人」ということになります。

今回の一発芸大会で使用されたシャボン玉にこめられた真意。それは

「みんな素直になってください」
それだけなのです。
だから天周さんの「もともと変態な人はどうなるの」という質問の答えは

「もっともっと優しく素直になる」です。

c0074715_16153697.jpg

[PR]
by dekachoda | 2005-07-15 16:16 | でんでんくらヴ