リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きれいなシニヨンさんは、好きですね?

こんにちは。なんだか、更新をしないと死んでしまいそうな、そんな昼下がり(・・・もう夕方でした)
刑事リンです。

さて。
昨日、7月13日(水)は何の日か覚えていますか?

そうですそうです。よくわかりましたね。かの「でんでんくらぶ」の開催日でした~。ぱちぱち~。

実は私、初めての参加だったんです。
どうしても水曜日は仕事の関係で都合がつかないのですが、昨夜は上手いことスケジュールが合いましたので、参加することができたのです。

サイトでは見ているけれども、実際に会うのが初めて!!なんて方がうようよ、うじゃうじゃいましたバケモノみたいな書き方ですね

そんな中、とってもキュートなサイト
            夢見るお団子 ~へっぽこ弓師のメイプル日記~
の経営者、憧れのシニヨンさんにあいまして、内緒送っちゃいました。
画像を使っても良いとのことでしたので、遠慮なくいじくりました。

ただ。。。

「綺麗にしてね」

というリクエストでしたのでやってみました。
c0074715_16503840.jpg


どうでしょう?なんか、「綺麗」というカテゴリーには入らないような気が・・・w
ま、もう少し勉強して、さらに美しいシニヨンさんをお披露目する日が必ず来ます。
いつかって?

                                       それはまた別の話。
[PR]
by dekachoda | 2005-07-14 16:55 | でんでんくらヴ