リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私をここまで追いやった、お方

こんにちは。昨日はプールで3km泳いですっきり爽快!刑事リンです。

さて。
私がこんなにもでんでんくらぶの画像を作っているのには、訳があります。訳が。
おおもとの原因は、誰もが知っている、そう、あの男です。

「水底のオアシス」 「拳を開いて立て」
のオーナー、Djinnその人です。この男に、メイプルの楽しさ、でんでんくらぶの面白さを教わってしまったからです。

そしてもう1人、Djinnさんのサイトにちょくちょく出てくるニヒルな感じの憎いヤツ・・・
もうわかっちゃった人も多いでしょう。そいつが私の人生をめちゃくちゃにしやがったんです。

そうです。彼の名は、Mr.パルネです。彼が私をここまでにしてしまったと言っても過言ではないでしょう。私の楽しいめいぽライフのきっかけを作った男です。
しかし。
彼はもうあの世界にはいません。ですから、こんなことをしてしまうと彼のメイプル魂に火をつけてしまいそうなので、封印していたのですが、どうしても、どうしても、パルネ氏に感謝の意を込めて発表したい、という想いが強くなってしまったので、世に出したいと思います。

c0074715_953935.jpg


アーメン;;

じゃあ、パルネ氏が具体的にどういう影響を与えたのか? 

                                ・・・・それはまた別の話。クックック
[PR]
by dekachoda | 2005-07-13 10:04 | でんでんくらヴ