リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハウルはピンク好き

こんにちは。朝ごはんはパンとオレンジジュースが定番のリンです。

さて、宮崎駿の「ハウルの動く城」。実は私、2回見てきました。周りにいる人は

「つまんな~~いっ!」
「キムタクの声、合わない」
「どきどきしなかった」

などなど、不評でしたが、私はだいすきっ!!キムタクの演技も上手いと思うし、何よりも、倍賞さんがベテランの味を出していました。ストーリーも謎が多くて、うんうんうなりながらあっという間の2時間という感じでした。

・・・って、ハウルの動く城のレヴュ~ではないのですが、最近、妙なポスターを見つけてしまったのです。

それも2つも!!

皆さんはこれ、見たことありますか!?c0074715_9252062.jpg
c0074715_9251923.jpg
[PR]
by dekachoda | 2005-07-13 09:27 | でんでんくらヴ