リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲示板をつくるぞっ!!

こんにちは。実はあんよが大きい刑事リンです。
何センチ?いえるわきゃねーだろがっ!内緒だよ♪

さて、このサイトにも掲示板を置こうかと思っています。
だってだって、みんなのサイトには必ず置いてあるでしょ?
わたしだって、わたしだって・・・・みんなと一緒がいいんだ~いっ!わ~~ん;;

かわいこぶってみました。

・・・さてさて。何件か無料掲示板サイトを見てみましたが、なんだかあんまりパッとしません。

      とにかく見やすいこと。

やっぱりコレに限ります。

     c0074715_19565242.jpgみなさんの知っている掲示板でお勧めはどこですか?
[PR]
by dekachoda | 2005-07-11 19:58 | 分類ナッシング