リンリンリン♪


by dekachoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移転のお知らせ


  とても臆病で寂しがりやで、傷つきやすい、かわいいこ、刑事リンです。こんにちは。

この度、ブログを移転いたします。

(有)メイプリンリン

こちらに引越ししたいと思っています。ご理解よろしくお願いします。

リンクを張ってくださった皆さん、大変恐縮ですが変更をお願いします。
ま、そんなにあせらなくてもいいので、ついでのときにペタリンコしてください。


というわけで、デカリン日記をごらんになってくださったみなさんありがとうございました。

今後は(有)メイプリンリンをよろしくお願いいたします。
[PR]
# by dekachoda | 2006-12-31 23:59 | 分類ナッシング

ありがとう、おめでとう

こんにちは。あいつのサイトで肉奴隷スレッドが好評でマイッチングマチコ先生状態みたいな刑事リンです。


えっと、いろいろとありがとうの報告です。

まず、Djinn。
ステキなものをお借りしました&頂きました。最高です。
最高ですかぁぁぁああああああーーー!!!!!!?
最高ですよ。ありがとう。
借りた物の画像をアップしてもいいですか?

次。
うどちゃんの彼女&妹さま
まん丸なヘルメットありがとんかつ。家宝にするでござりんちょ。名前出してもいいですか?


パッパラパルネさん。
ステキなカール帯剣ありがとう。ペットの豚のえさにちょうど欲しかったんです。でもね、なかなか食べてくれなくて、困っています。調味料を今度プレゼントしてくださいね~♪


卍うどん卍さん
サイト完成おめでとう!良い味出してます。しみこんでます。ダシはちくわかね?


天周さん
ダンボールのお礼参りのお話はもう少し待てっ!
時に。
あのダンボール重宝しています。壊れないし、あったかいし、色もグッ!
・・・でもあの中に天ちゃんの、○○が入っていたけど、それはちょっと困ります。やりすぎです。女の子は泣いちゃいます。そんな人だなんて思っていなかったので、ちょっとびっくりしています。でもそんな天周さんがダイシュキぷぅ~♪


淋しがりやポルテちゃん
サイト完成おめでとん!1億ヒット目指せ!言い過ぎた!!やっぱり10まんめざし!


茸さん
ほんとに良い仲間に巡り会えたね。何よりもそれが貴方の宝物さっ!


ということで、画像がなくてすまなんだ;;
以上!おわりっ!!
[PR]
# by dekachoda | 2005-07-22 12:20 | でんでんくらヴ

実は・・・

更新が大変遅くなっております。期待して待って下さっている皆さん、ごめんちゃい。

じつは、ちょっと、違うブログの立ち上げを計画しています。

別の会社のサービスに乗り換えてしまおうと、考えております。(エキサイトには内緒だよっ!)



ちょっとね。メイプルに関して、作りたいことがありまして・・・ヒントは「クレクレ君」。

来週中には発表したいので、そのときまで待ってね(ハート)。


茸さんの引退とか、天周さんに奇襲を掛けた事とか、パルネさんと一緒に遊んだこととか、うどんさんと妹の漫才だとか、Djinnの優しさだとか、Djinnちゃんの変態っぷりだとか、寂しがりやの雲さん改めポルティア君のことだとか、みゅぁらさんにもちょっと会えたしぃ~、いぱい書きたいことはありますが、もうしばらく、お待ち下さいの。
[PR]
# by dekachoda | 2005-07-20 21:58 | 分類ナッシング

貢ぐ男、頂く女

先日、Shopに入ると、こんな表示が・・・
c0074715_13131210.jpg

こんな私みたいな乙女に対して、これは無いでしょ?天周さんっ!まぢで怒りますよ。
私の箱詰め!?バカじゃないの?まぢで。笑えない。私は笑えない。





・・・

・・・まぁでも仕方ない。
とにかくもらったものは袖 ないけど だけでも通してみるのが家訓なので・・・







着替え中。<のぞくな>




・・・



・・・・・



・・・・・・・・・



c0074715_1313533.jpg

Djinnさんからもろたウェディンググローブとのハーモニーが見事に調和のとれたビューチフルなこの肌触りから来る究極の愛うんたらかんたら・・・

とにかく、イイッ!
とっても、イイッ!
頭がパーッ!

みたいな感じで、とっても喜んでいます。

そうだっ!!今度お礼参りに行かなくちゃ!待ってろよ、天周!!!
[PR]
# by dekachoda | 2005-07-18 13:17 | でんでんくらヴ
おこんにちは。あいさつ文考えるのめんどくせ~っ!刑事リンです。

でんでんくらぶでお世話になった方には、できるだけ、画像を作ってみようと思っています。
なんだか不公平になりそうなので・・・っていうか、楽しいじゃん!?

ということで、まずは一発芸大会の時お世話になった、でんでんくらぶの盛り上げ役、みゅぁらさんのサイト

                        「百合の華園」

から頂いた(ほんとはぬすんできました)画像をちょっといじくり倒してみました。
c0074715_14115757.jpg


           みゅぁらさんに喜んでもらえたら幸いでございますぅ。
[PR]
# by dekachoda | 2005-07-17 14:12 | でんでんくらヴ

求婚されたかも・・・

こんにちは。今日は夜中までやってました。明日も仕事だうれしいな♪・・・んなわけねだろが刑事リンです。


7月11日の私の誕生日にある人から、プレゼントを頂きました。
c0074715_3544685.jpg


もしや、これは・・・「バージンロードを私と一緒に歩きましょうね♪」という意味か!?とか思いましたが、その後ウェディングドレスの貢物は無かったので、少し様子を見る。

そういえば確か、Djinnちゃんには「しろみ」さんというステキな女性がいるではないか。求婚という可能性はかなり薄れた感じだ。
・・・う~ん、うれしんだか悲しいんだか良くわからん。

と。

実は、この手袋をもらう前は、こんな感じだったの。
c0074715_403997.jpg

何よこの手袋!!なんかもう、女の子っぽくないよね~。まぁとっても強いし、金ぴかだし、実用性はあるんだけど、おしゃれじゃないよっ!とか思っていたわけです。ハイ。


ところが!!

もらったグローブをつけたとたん!!!







c0074715_4263757.jpg


                ちょ~かわい~
                まぢかわい~
                ほんとに求婚されそう~♪

って感じになりました。




・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
c0074715_4151161.jpg

[PR]
# by dekachoda | 2005-07-17 04:17 | でんでんくらヴ

      でた

なんだか、混乱しています。
なぜかって?







c0074715_21205123.jpg



こんな感じ。ついさっき、私が憧れていた、あの人のそっくりさんと遭遇しました。
















・・・って、ほんものだった。
c0074715_21223090.jpg

なんだか、この人、やっぱりヘンだよ日本人。

最後はこんなんでお別れしました。
c0074715_21234267.jpg

[PR]
# by dekachoda | 2005-07-15 21:27 | でんでんくらヴ
さて。『Live In The Light』の天周さんから、こんな質問をうけたことがありました。

質問!!!
もとからの変態さんゎふれるとどーなっちゃうんだろう( ´,_ゝ`)


ということで解説させていただきます。

c0074715_1614825.jpg

              刑事リン変態を大いに語る
          -大会におけるシャボン玉の役割-


「性格上変わった部分を持つ人」
あるいは
「変わった行動をとる人」
のことを一般的に
「変態」
と言いますが、わたしは生まれもっての変態はいないと考えます。
生まれてから数々の出会いがあり、性格がつくられ、個々人に「好み」ができる。その好みこそ「変態」の起源なのです。

小学生を見てはあはあする人。
老人にしかドキドキしない人。
いじめられる事に快感を覚える人。
排泄物の帽子をかぶっちゃう人。
ズボンをはかないで女の子のところに行っちゃう人。

必ず全ての人間に「好み」があります。その好みはほとんどの場合恥ずかしいことが多いため、隠されることが多いのです。

だがしかし。
それを結構平気に表現することができる人がいます。その人は「素直な人」なのですが、「変態」として区別されます。そう、某クラブの偉い人や、そのクラブの構成員などがその例です。
ここで言う「変態」とは、「自分の想いを素直に表現できる人」ということになります。

今回の一発芸大会で使用されたシャボン玉にこめられた真意。それは

「みんな素直になってください」
それだけなのです。
だから天周さんの「もともと変態な人はどうなるの」という質問の答えは

「もっともっと優しく素直になる」です。

c0074715_16153697.jpg

[PR]
# by dekachoda | 2005-07-15 16:16 | でんでんくらヴ

あの初夏の、一発芸大会

去る、2005年6月8日22:00。
一生忘れられない、衝撃が私を襲いました。

あの初夏のひと時が、私を変えてしまったのです・・・
c0074715_1542096.jpg
                 でんでんくらぶ主催 一発芸大会


もみじ鯖から、移動してきてまだ4日。
Djinnに一歩でも近づきたいがための鯖移動。
「すべてはDjinnのために、すべてはでんでんくらぶのために。」その言葉を胸に会場入り。

目の前にDjinnがいる!・・・狂喜!
c0074715_1513560.jpg

簡単な説明の後、場所を移して早速、芸人カリン1位を決める大会が始まった。

本来の順番は7番くらいだったが、早く披露したい欲求に狩られ、
「順番はやくしれっ」と、Djinnにごり押し。無理やり4番にさせた。まだ初対面だというのにこの度胸 
(いや、実はその大会に、悪い子が1人来ていまして、発表する人と重なっちゃうんですよ。発表する人が大変困っていましたので、そいつをあっと言わせてやろうとおもって、順番を早めてもらった訳です。・・・というか、その邪魔者がいたほうが、私の芸に都合がいいと判断したのです。・・・全ては芸のため。クックック)

出番が回ってきた。
心拍数は一気に高まる。アドレナリン噴出。あたまぽっぽ、いかぽっぽ。
「Djinnにいいとこ見せたい!」と思うと指が震えて上手く、キーを打てない。

深呼吸一つ。
そして、披露した芸がこれ。
c0074715_152653.jpg

シャボン玉に触れて、変態になってしまった私。(私は左下。邪魔者君はその隣)
かわいそう。嗚呼かわいそう、かわいそう。

というネタでした。
このネタが会場に来ていた人の共感を呼んだようです。みんな変態が好きなんだね♪

表彰式。
優勝者には1000Pが与えられるということで、考えた末の決断。
c0074715_15422272.jpg

私にしては、最高のセレクトをしたと思っています。
c0074715_17154459.jpg


追随

今でもあの日のことを鮮明に思い出します。あの時の感動を与えてくれたDjinnさん、私の芸のきっかけをくれたパルネさん、懸命にお手伝いしていただいたスタッフのみなさん、そして投票してくれた観客のみなさんありがとうございました。多謝。Thank you. カムサハムニダ。ウォーレンクロマティ。

c0074715_17155958.jpg

[PR]
# by dekachoda | 2005-07-15 15:53 | でんでんくらヴ
こんにちは。なんだか、更新をしないと死んでしまいそうな、そんな昼下がり(・・・もう夕方でした)
刑事リンです。

さて。
昨日、7月13日(水)は何の日か覚えていますか?

そうですそうです。よくわかりましたね。かの「でんでんくらぶ」の開催日でした~。ぱちぱち~。

実は私、初めての参加だったんです。
どうしても水曜日は仕事の関係で都合がつかないのですが、昨夜は上手いことスケジュールが合いましたので、参加することができたのです。

サイトでは見ているけれども、実際に会うのが初めて!!なんて方がうようよ、うじゃうじゃいましたバケモノみたいな書き方ですね

そんな中、とってもキュートなサイト
            夢見るお団子 ~へっぽこ弓師のメイプル日記~
の経営者、憧れのシニヨンさんにあいまして、内緒送っちゃいました。
画像を使っても良いとのことでしたので、遠慮なくいじくりました。

ただ。。。

「綺麗にしてね」

というリクエストでしたのでやってみました。
c0074715_16503840.jpg


どうでしょう?なんか、「綺麗」というカテゴリーには入らないような気が・・・w
ま、もう少し勉強して、さらに美しいシニヨンさんをお披露目する日が必ず来ます。
いつかって?

                                       それはまた別の話。
[PR]
# by dekachoda | 2005-07-14 16:55 | でんでんくらヴ